卒業生のみなさまへ

 

「櫻美会」(同窓会)からのお知らせ

「櫻美会」(同窓会)からのお知らせ
 
卒業生の活躍を紹介しています
 
ホームページでは、「卒業生の活躍」をご紹介しています。
 
本校を卒業して現在大学に通っている大学生、
大学を卒業して社会人として1年目を迎えた卒業生、
現在社会人として活躍中の卒業生、
さらには、大学院などで研究中の卒業生など、
 
さまざまな卒業生の近況を、ご紹介しています。
 
北豊島を卒業した先輩たちが、
さまざまな分野で活躍している様子を、ぜひご覧ください。
 
「卒業生は今・・・」のページは コチラ から。
   
リーフレットの郵送について
平成28年8月上旬、「北豊島中学・高等学校」のリーフレットが櫻美会会員に郵送されました。
 
 
北桜祭に参加しました
平成28年10月9日(日)の一般公開日、今年は新校舎が完成し、3年ぶりに校舎全体を使っての北桜祭となりました。
 
櫻美会は恒例の「カレー作り」で参加しました。
カレーは10:00から販売しましたが、とても好評で午後1時頃には完売しました。
 
当日は、各世代の卒業生たちが和気藹々とした雰囲気の中、楽しいひとときを過ごしました。
 
ご来校くださった方々、ありがとうございました。
 
 

学校からのお知らせ

学校からのお知らせ
 
証明書の発行について
 
1.来校して事務室窓口で直接申し込む場合
 
  (1)事務窓口の受付時間は、平日8:00〜16:00です(日曜・祝祭日を除く)。
 
  (2)窓口備え付けの所定用紙に必要事項を記入の上、手数料を添えて申し込んでください。
 
  (3)でき上がった書類の自宅郵送を希望する場合、別途郵送料(1通につき120円)が必要
     となります。
 
  (4)原則として、証明書の発行までに1週間ほどかかりますので、予めご了承ください。
 
  (5)提出期日などを確認の上、余裕を持って申し込んでください。

2.郵送で申し込む場合
 
  (1)下記の項目を記入した申込書(書式自由)を作成し、発行手数料・郵送料を添えて、
     事務室宛に送付してください。
 
      ・氏名、ふりがな(英文の証明書を申し込む場合は綴りも記す)
         * 姓が変わった場合は「旧姓」も記す
      ・生年月日
      ・入学および卒業の年月(所属コースと卒業時の担任名も記す)
      ・必要な書類の種類と通数
      ・使用目的、提出先
      ・連絡先(住所、電話番号など)
 
  (2)調査書、推薦書、卒業後1年以内の成績証明書を申し込む場合は、卒業時の担任にも
     連絡してください。
 
  (3)証明書1通あたりの発行手数料は500円です。郵便為替または現金書留で
     納入してください。
 
  (4)郵送料については、電話でお問い合わせください。
 
  
  < お問い合わせ窓口 >

    北豊島中学校・高等学校 事務室
     
   〒116-8555 東京都荒川区東尾久 6-34-24
 
   TEL 03-3895-4490
<<学校法人北豊島学園 北豊島中学校・高等学校>> 〒116-8555 東京都荒川区東尾久6-34-24 TEL:03-3895-4490 FAX:03-3819-3554